虚虚実実――ウルトラバイバル

森下礼:環境問題研究家、詩人、エッセイスト。森羅万象、色々な事物を取り上げます。元元は災害に関するブログで、たとえば恋愛なども、広く言えば各人の存続問題であるという点から、災害の一種とも言える、と拡大解釈をする、と言った具合です。

日興コーディアル証券の株

iirei2007-03-14

おいしい話―料理小説傑作選 (徳間文庫)

おいしい話―料理小説傑作選 (徳間文庫)

      *日興コーディアル証券の株

この企業の場合、ライブドアとは構造が違います。コーディアルの場合は一部の不良幹部が問題でしたが、ライブドアの場合は会社胡桃(くるみ)が明白です。それに出来高は乱高下しましたが、株価自体はそう変化がありません。日興コーディアル証券、今が買いでしょうね。シティーTOBされるのもかわいそうだし。


PS アフリフィエイト小川洋子の料理の本を入れたのは、株→カブ→蕪→ダイコン
といった連想が働いたからです。おそまつさまm^^m。


 PS2 NHKラジオ・ロシア語講座の10月期分がまもなく終了しますが、基礎編の安岡治子さんは、とっても気持ちのいい声の持主です。ロシア語なんかわかんなくてもいいから(おいおい)、彼女の声を聞きましょう。安岡章太郎さんの娘さんだそうです。
 放送は月から木曜日の朝8:50−9:10、夕4:20−4:50
 NHK第二放送。